アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらく連絡網に入っており、今2つの団体に入っています。

そのうちの1つだけを退会し、メーリスがこないようにしたいのですがどこで退会出来るのか探してもわかりませんでした……(*_*)

詳しい方どなたか教えてください!(>_<)

A 回答 (1件)

パソで検索しましたが・・・色々有る様で・・・


質問者様の退会したい団体が?ですが・・・
【退会手続き】で下記の記載が有りました。

【メンバーページ】→【設定】→【退会】→【次へ】→【はい】と進んでいただくと退会が可能です。
※代表者の方は、退会手続きが行えません。
 まず、他の代表者の方から、ご自身を一般メンバーに変更してもらった後で、上記方法で退会して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはりなかなか退会ページが見つかりません…なんとか頑張ってみます!

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2011/06/21 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!