dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は今嵐のファンクラブに入っています。

公式サイトのジャニーズウェブにログインするとき、会員番号とパスワード(ファンクラブに登録した電話番号の下四桁)を入力するのですが、絶対に会員番号とパスワードがあってるはず(何回もしっかり確認しました)なのに、エラーになってしまいます。

もしかしたらファンクラブの継続ができていないのかな、と思ったのですが、会員にくるメールや、会報はちゃんとくるんです。

それで今困っています。
こういう場合、どこに問い合わせたらよいのか電話番号などを教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはいつの話でしょうか?

今まで毎回同じような現象ですか?それともここ数日とかの話ですか?
ログインするのは初めてではないですよね?今まではきちんと出来ていたのでしょうか?

パスワードと会員番号を入力して出る表示はどんなものですか?
「パスワード、または会員番号が間違っています」という表示などになるなら、ファミリークラブの
会員照会に問い合わせてみたらいいと思います。公式サイトのファミリークラブのページ(ログイン前の)の下部のインフォメーションというところに電話番号が載っていますよ。

会報などがきちんと届いていて、年に一回ちゃんと更新しているならFCの継続はできてないってことはないと思います。

ちなみに、今PCからログインしてみようとしましたが、そもそもページそのものが
Service Unavailable
と表示され、エラーになっていてログインできません。

おそらく、イベントやチケットの申し込みにたいする情報の確認、メッセージ動画など、色んなイベントが近くなってアクセスが殺到してサーバーが落ちてるという可能性はありませんか?
時間帯を変えたり、日にちを変えたりしてやってみたほうがいいと思います。
今は私でも表示できませんので、皆おなじなんじゃないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ここ数日の話です。
今まで何回かログインした時はちゃんと入れました。

会員番号とパスワードを入力して出てくる表示はkanau122さんが書いてくれたのと同じです。

姉も嵐のファンクラブに入っているのですが、姉はログインできたんです。

とりあえずその番号に電話してみます。

• 1