1983年のWGPでこの二人が繰り広げた歴史に残るコンチネンタルサーカスは、今でもDVDか何かで見ることは出来ますか? 全くリアルタイムの世代じゃない者です。エディ・ローソンの名前を出したら、「何でお前がしっとんねん」と突っ込まれました。どうも80年代~90年代中頃のWGPライダーが好きみたいです。
どなたかご存じの方は御教え下さい。

A 回答 (2件)

DVDとしてはNo1さんの上げられたものしかないはずです(BOXセットというのもありますが)。

80年代~90年代中頃のWGPライダーが好きとのことですので、ぜひともこちらもご覧いただきたいものです。
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/2007/n …

特に89年の鈴鹿は今でも仲間内では語り草になっている名勝負です。
画像の質は今とは比べ物になりませんが、見ればいまだに打ち震えるほどの感動物です。
レイニーはその後、事故で下半身不随となってしまいましたが・・・

ロバーツ、スペンサー、ローソン、レイニー、ガードナー、シュワンツ、ハスラム、ドゥーハン、マモラ、コシンスキー、サロン兄弟、シーン、バリントン。。。
懐古主義と言われればそれまでですが、誠に華々しく個性あふれるライダー達でした。

# できれば、1980年前後のAMAスーパーバイクも見ていただけると面白いと思います。
 10代のスペンサーがCB900モンスター、ローソンがカワサキZ1000で暴れていた時代です。
    • 0
この回答へのお礼

アツいですね!

回答ありがとうございました

http://www.amazon.co.jp/1983-GRAND-PRIX-%E7%B7%8 …

上記ぐらいしか見つかりませんでした

キングケニーとファーストフレディーいいですね

私はケビン・シュワンツが大好きでした
    • 0
この回答へのお礼

ケビン・シュワンツめちゃめちゃ好きです。あの人の突っ込みってなんか変ですよね。
回答ありがとうございました。早速調べてみます。