アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に文面から見ると、人妻は人の奥さん、斬るは刀で殺すという意味と思って、だから、【人妻斬り】は他人の奥さんを殺すということでしょう?それとも、「斬る」は別の抽象的な意味がありますか。
奥さんを殺すってちょっと変な感じですが。。。

宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

率直に僕はアダルト系を想像しました。

。。

1000人の人と関係を持ったら1000人斬りみたいな

この回答への補足

おっしゃった通りです。アダルト系のビデオです。

>1000人の人と関係を持ったら1000人斬りみたいな
関係を持つって、do sex with...の意味ですよね。
しかしですが、何でセックスの代わりに「斬り」を使っていたか?

補足日時:2011/06/23 01:04
    • good
    • 0

 人妻斬り、なで斬り、生娘斬り、年増斬り


 って同じ表現ですよ。
 そういうことからご理解下さい。まぁ肉体関係のことですね。
    • good
    • 0

>しかしですが、何でセックスの代わりに「斬り」を使っていたか?



刺したり、突いたりするからです。

隠語ですからね。
    • good
    • 0

>しかしですが、何でセックスの代わりに「斬り」を使っていたか?



私見ですが、おそらく「斬る」→「殺す、相手を制する、勝つ、意のままにする」→「征服感に浸る、快感を得る」→「強菅に近い成功で相手をものにする」
そういうような連想からでたものではないかと。

性に関する隠語は、あらゆる語彙で可能性が試されており、殆ど成功します。人間の持つ超共感的で最終的な目的だからだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!