「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

  自宅で使用している私個人のPC(WindowsVista)で使っているMicrosof OutLookで
受信したメールで、表示された青字で示されたアドレスをクリックすると
「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせて下さい。」と表示され、アクセスできません。
 はっきりした時期は記憶にありませんが、数ヶ月前まからアクセスできなくなりました。
どのような手順を踏めばアクセスできるでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

前の方も書かれていますがFixをあてるか下記を参照に


IEの設定をしてみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

おはようございます


「このコンピューター.......問い合わせてください」....私も以前、同じ事で悩んで居た事が有ります。
期限切れでマイクロソフトには聞けず、メーカーにしか問い合わせ出来ませんでした。
メーカーのサポートは、全く役立たず、自分であれこれして居りましたら、「Fixit50388」の存在を知り、操作しましたら一発で元の通りに成りました。
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja
    • good
    • 0

メールのURL部分をコピーして、ブラウザに貼り付ければよいかと。

    • good
    • 0

こんにちは^^



復元して下さい 過去の日にちを指定して『復元』しますと 元に戻りますよ

受信メールの中に記載されてる URLを→から指マークに変わりクリックすると

その表示が出るんですよね  でしたら 復元してくだされば

正常に作動いたします。

失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報