アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、豊胸手術って痛みはありますか?

痛みに弱いので、そこがちょっと不安に感じています。

それから、自分の脂肪を胸に注入することが可能と聞いたのですが、

それは本当ですか?

私は、どちらかというと太っている体型なので、

その脂肪を生かせるならすごく良いなと思いました。

太っているのに胸だけないんです・・・。

あとは、ダウンタイムは1週間くらい取れば問題ありませんか?

色々質問して申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

高須クリニックで胸に脂肪注入をしました。


脂肪の吸引後は少しだけ痛みが残ります。
筋肉痛程度のものです。

また、その脂肪を胸に注入した後は、胸が張った感じになるだけで、
痛みはなかったです。
ちなみに手術中は麻酔がきいているので痛みは感じません。

術後の状態には個人差があるようですが、
私は余裕をもって2週間のダウンタイムを取っておきました。
半永久的だし、同時に取りたい脂肪も取れるので、
とても画期的な技術ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに画期的です。すごく楽しみです。
痛みがあまりないと聞いて安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/30 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!