夏までに頑張ってやせようと思い、海外旅行へ行った友達に
マルチマスとクレームマスベルトを買ってきてもらったのですが
説明書を見ても使い方が良く分からないんです。
クラランスのHPとか見ても載っていないし、、、
あの、緑の羽?をどっち向きに使うのかも良く分からなくて。。。
誰か詳しく教えてもらえませんか?

お風呂上りにマスベルトを塗って、マッサージするんですよね。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すごくはやりましたよね。



モドキ製品を持っていたので、自信なしですが・・・
もし同じだったら、たぶん羽の向きが 抵抗のある向きはやせたい部分に
なだらかな向きはソフトなマッサージ(今で言う美肌対策?)向けだったと
記憶しています。

入浴後の使い方はそれでオッケーだと思いますよ。

・・・あー、わたしも夏に向け引き締めにゃあ・・・・
すでにノースリーブを着て、しまった!のkaleenでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!やっと回答がきた~。
早速明日の入浴後から始めます。
あれって白いほうも使うんですね。
なんかこんなことなら日本で買ってみっちりお店で
教えてもらえばよかったかも・・・。

お礼日時:2001/05/03 00:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q拒食症 栄養失調 アルコール 飲酒……。ここ数ヶ月拒食気味で心療内科へ通院しています。回復に向け頑張

拒食症 栄養失調 アルコール 飲酒……。ここ数ヶ月拒食気味で心療内科へ通院しています。回復に向け頑張っている最中なので、拒食は駄目だよ、食べなさい、とかは申し訳ないのですが言わないで頂きたいです。

1日食べない日もあります
1日1食が最近のサイクルです。

本題なのですが、先日久しぶりの友人と会って、そのままお酒を飲む機会がありました。
「つまみを食べないでアルコールだけ摂ってれば、まぁ大丈夫だよね」
という感じで飲みに行ったのですが、(宅飲み)

「ほろよい」を半分飲んだだけで酔っ払ってしまいました。
今までお酒は強い方で、1日缶ビールを6本飲んでも酔えなかったり、テキーラをショットで飲んだりしてました。(2~3年前)
今回こんなに弱いアルコールで酔ったのはびっくりでした。

ただ単に私はアルコールに弱くなっただけでしょうか?
それとも身体が栄養素を摂取しやすくなっていてアルコールが早く回ったのでしょうか?

Aベストアンサー

1.飲んでいなかったので弱くなった。
2.体重減少により弱くなった。
3.空腹状態にあるため吸収が早かった。
4.精神科領域の薬の服用があるなら、相互反応で酩酊状態になりやすかった。
などが考えられます。

Q4日前からの便秘で 肛門がめちゃくちゃ痛いです 突然、身体が便を出そうとするのですが その時に頑張

4日前からの便秘で
肛門がめちゃくちゃ痛いです

突然、身体が便を出そうとするのですが
その時に頑張っていきんでも
気持ち悪くなったりとても苦しいだけで
出てくれません、もう辛いです

ずっと肛門が開いている感じがします
動いただけでも痛いので動くことすら
ままなりません。

とにかくいきむと上らへんが
気持ち悪くなるのがとても辛いのと
肛門が痛いです
楽に一刻も早く便を出す方法を教えてください。病院は無理です、何かを食べるとかも
直ぐに効くとは思えません…
浣腸や坐薬も肛門が痛むため無理です

Aベストアンサー

お通じで入り口を蓋してしまってる状態だと思います。
病院へ行く方が手っ取り早いですが、浣腸されるだけでしょうね。
水分を沢山飲むとか、肛門周りをゆっくり押すとか、、、
出すとき痛いのは仕方ないと思いますよ。
出さないと肛門ばかりか、すさまじい腹痛でそのうち動けなくなりますよ。
経験談です。
頑張って下さい。

Q目に塗る軟膏はどうやって塗るのですか?!

目の病気になりまして、医者から目薬と軟膏をだされました。
軟膏をチューブから少し出してこするようにして塗れとのことなのですが、どうしてもうまく塗れません。

やはり眼球に触れるとすぐに目を閉じてしまいます。

今は、軟膏を直接指にとりなんとか塗っています。

よい塗り方などがありましたら、教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

下のまぶたをさらに下に引っ張ると、結膜が出てきます。鏡で見ながら、結膜の上に少し軟膏を垂らしてください。それから目をつぶって目玉を上下左右に回せばできあがり。眼球にはチューブの口を触れさせてはいけません。

Qマッサージ師と風呂でのマッサージはまったく違いますか?

遠方の出張から帰ってきて、体がだるくきついです。
マッサージに行こうと思っていますが、近所に無いのですぐに行けません。その分お風呂にゆっくり使ってマッサージをしようと思っていますが、お風呂のマッサージで確実に疲れは取れますか?
ちなみに普段はシャワー中心で週1度風呂に入りますが、熱いのが苦手なので5分も持たずに出てしまいます。
詳しい方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

マッサージはかえって疲れる事があります。
また熱いお風呂は100mを何回か全力疾走するくらいに体力を使うとも言われています。
お風呂はぬるめにし炭酸系の入浴剤でも入れて
長く入ることをおすすめします。
長時間入ることで身体の芯まで温まります。
ぬるいお風呂は神経を休める効果もあるそうですから
心身ともに疲れをとる事ができます。

Q頭皮にマキロン塗っても大丈夫ですか?

頭皮に入るのかわかりませんが、クビより少し上らへんに化膿ニキビができてるのでマキロン塗りたいと思ってます。

発毛などに影響が出ますか?

Aベストアンサー

説明不足すみません。頭皮のうなじの所とか耳の上などに出来ます。洗髪を億劫がってしないでいると出来ますし汗、脂が多いのかもと思います。何年も使っていますが抜け毛などないので大丈夫と思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報