夏までに頑張ってやせようと思い、海外旅行へ行った友達に
マルチマスとクレームマスベルトを買ってきてもらったのですが
説明書を見ても使い方が良く分からないんです。
クラランスのHPとか見ても載っていないし、、、
あの、緑の羽?をどっち向きに使うのかも良く分からなくて。。。
誰か詳しく教えてもらえませんか?

お風呂上りにマスベルトを塗って、マッサージするんですよね。。。

A 回答 (1件)

すごくはやりましたよね。

モドキ製品を持っていたので、自信なしですが・・・
もし同じだったら、たぶん羽の向きが 抵抗のある向きはやせたい部分に
なだらかな向きはソフトなマッサージ(今で言う美肌対策?)向けだったと
記憶しています。

入浴後の使い方はそれでオッケーだと思いますよ。

・・・あー、わたしも夏に向け引き締めにゃあ・・・・
すでにノースリーブを着て、しまった!のkaleenでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!やっと回答がきた~。
早速明日の入浴後から始めます。
あれって白いほうも使うんですね。
なんかこんなことなら日本で買ってみっちりお店で
教えてもらえばよかったかも・・・。