電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅が今有線LANなので無線LANにしてwifi環境にしようと思ってます。

親機から部屋まではかなり近いので距離的な問題は無いんですが、
それ以外に「こういうのを選んだほうがいい」とか「こういうのは良くない」みたいなのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

セキュリティーがしっかりしているものであればどれでもいいと思います。


お勧め↓
http://kakaku.com/item/K0000071174/

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000071174/
    • good
    • 1

グーグルで無線ルーター、比較と入力し、調べる


端的には
バッファロー、NEC、IOデータ、ロジテック以外のものは買わない(それ以外は初心者には設定できない、または業者が設定しても業者も何も知らないので、滅茶苦茶な設定をされているのに、2万円くらいぼったくられる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!