アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月から始まる「SMAPファンミーティング2011」の件で、2つお聞きしたくて・・・・

(1)今更ながら、3日前の6/23に郵便局の通常振り込みで
ファンクラブ会員の入会手続きをしたのですが、
今からでは、参加希望の申し込みは、できないのでしょうか???

(2)又会員証が届くまでに、新規登録されたかの確認を、音声案内電話で
確認できるようなのですが、申し込んでから、どのぐらい待てば、
電話での確認ができるのでしょうか???

どなたにも、お伺い出来る方がいなくて、こちらからご質問させていただきました

(SMAPさんが大好きなので、本当に、本当に、行きたいのですが、、今更申し込んでも無理だったのかなぁ・・)
SMAPのFC会員様、是非、教えてほしいです!!
宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

ファンミーティングの受付は

6月20日現在、ファンクラブ登録住所が対象道府県にある会員のみとなっています。
ですので、6月23日に新規で入会申込をしたということであれば、
残念ながら今回は対象にはならないということになると思います。

今回のファンミーティングは、9月9日(デビュー記念日)の西武園ゆうえんち以外は、
「会場近隣道府県」(北海道・東海・近畿・九州(沖縄除く))の会員のみが対象となっていて、
長年ファンクラブに入っていても対象地域ではないために申し込みができない方も
多くいらっしゃいます。

ご存じかと思いますが、西武園ゆうえんちについては、
ファンクファブ会員かどうかにかかわらず、
8月に発売になるアルバム購入者が応募対象となりますので、
こちらに賭けるしかないようですね。
とても狭き門ですが。

でもファンクラブに入っていれば、来年(あれば)コンサートの申し込みができますし、
もしかしたら時間をおいて他の地区でもファンミーティングが開催されるかもしれませんので、
損はないと思います(^^)

質問(2)のほうは、ごめんなさい、わかりません。
同じ動機で(他のグループのファンも含め)多くの方が入会や更新の手続きをしているようですので
時間がかかるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

carameliserさん

ご返信いただき、ありがとうございます。

やっぱり、今更入会手続きしても、対象者にはならないですよね~

残念ですが、西武園ゆうえんちの狭き門の結果を待ってみます。

ありがとうございます。