京都にある鈴虫寺にお願いをして叶った方がいましたら
お聞きしたいのですが、お願いしてからどれくらいで
叶いましたか?あと、お願いした後、どんな努力をしましたか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も4年前ぐらいにお願いしました。

願い事は、当時仲良くしていた一人の男の子を好きになり始めてたので、
ズバリ【その人と付き合えますように】にしました!
今となっては、お気軽な内容で恥ずかしいですっ(>_<)

説明にそってお願いしてから、その札を財布に入れて、
4ヶ月後に見事付き合うようになり、今でも仲良しです。

肝心のその後の努力は、やっぱりそれまで以上にやりましたよ!
今思えば、お願いしたから大丈夫じゃなくて、
鈴虫寺で決意表明って感じでしたね。

私の友達でも叶った子がいるので、まんざらでもないですよ。
その代わり、かけ離れた願い事はダメみたいです。

POOH0731さんも願い事があるのですか?
私は頑張る意欲をつけるために、願いをお札にかけるのはオススメします。
    • 0

はい、うちの嫁さんです。

子どもを授かるようにお願いに行きました。(嫁さんの母親と)
不妊治療をしていましたが、4ヶ月目に入っていました。
結果から見れば、2週間で願いが叶いましたね。

努力と言えば、お守りを手にはさんで鈴虫寺の方角を向いて願い事を1回だけ言ったことですかね。(←方角が違わないように地図帳で調べました)
あとは、担当医の言うとおりに、夜の営みをしました。(当たり前だけど)

その日は仕事が忙しくて、夜の営みのことなんぞ忘れていたのですが・・・
嫁さんはしっかり覚えていて(当たり前だけど)、やったら命中しました。

8月に長男が誕生した親父からでした。
    • 0