プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は黒や紺色が主流になっていますが、
新卒の就活で使っていたスーツがまだ使える状態なんです。
色は黒に近いグレーです。
腰あたりに絞りがなく型は古いです。
新しいのを買ったとしても併用するのはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

黒に近いグレーとは、チャコールグレーですね。

色としては
構いません。型が古くてもダサイ感じがしなければOKです。
ご自分が着ていて落ち着くものが良いですから。
ただ、ヨレヨレしているなら辞めて下さい。

併用するのは良いと思いますよ。中に着るもので変化を付ければ
活用できます。着なければもったいないです。

http://tenshokujosei.atgj.net/Entry/10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色は大丈夫そうでよかったです。使えそうなのにもったいなくて。
シャツはヨレヨレなので見栄え良くなるよう新しく買いなおそうと思います。

お礼日時:2011/06/28 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!