アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっとうしいですか、嬉しいですか。

本当に計算無く自然に言った言葉を
数ヶ月か数年後に、感謝されたら男性はどう思うのですか。

A 回答 (4件)

どちらでもないです



何気なくではなく、計算づくで言えるようになりましょう
    • good
    • 0

こんにちわ。

32歳の主婦です^^
言葉ではないのですが・・・
独身時代、彼がカラオケで「君にぴったりの曲だから★」
といって、ZIGZOの「ひまわり」を歌ってくれました。とてもステキな歌詞で、サビの最後に♪じゃあ僕が太陽になる♪ってところに妙に心打たれ・・・

その後別れてしまってからも心に残ってました^^;まぁ、その後今の夫になったんですが(笑
主人に言ったら「覚えてくれてたの!?恥ずかしい・・・けど嬉しいもんだね。照れる。」って言いながらまた歌ってくれましたよ★
    • good
    • 0

 いじらしいね。

    • good
    • 0

嬉しいよ



可愛い奴だなって思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!