dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9つも上のおじさんのくせに、
若い女とうまくいくと思って、
断わってるのに忘れられないと連絡してきました。

理由は、
僕らは合う
恋愛経験少ないが人を見る目はある
今まで会った人の中で一番いい
もう一度会いたいと思った人はいない。

と、全て自分中心な理由。

会えません、同世代がいいので。
と言うと、
人でなし。
一気に熱が冷めた。
思っていた人と違った。

これも自己中な思い込み。
こういうおじさんに、好意を抱かれ
色々妄想されたかと思うとゾッとします。

スペックはあるけど性格はキモくプライドが高いのでしょうか。
彼は気持ち悪くはないですか?

A 回答 (8件)

まちがいなく気持ちわるいですね。

同じ男から見ても。

プライドが高いのもそうですけど、
とりあえず金さえ持ってればついてくると思ってたんでしょう。

実際、若い子はそういう女性が多いですし。
あなたがたまたまマトモだっただけ。あなたは正常ですよ。

いやぁ、それにしてもキモイ。
警戒を怠りませんよう、お気をつけください。
    • good
    • 11

少し、、、じゃなく、気配感じただけで、本当かなりキモッ!


少しは自分の年考えてくれよ~。
若い私に釣り合うと思ってんの? 無理ありすぎでしょー、ったく図々しい
自覚して欲しい、あなた、おっさんですから~
殴りたくなるくらい相応しくない相手だっちゅーに。
上司(社長)?だから仕方なく食事の誘い受けてるだけ、話合わせてるだけ、なのに、、、
こっち恋愛感情なんてないって。その思いやりが、なんでわかんないのかなー

とは、、、口が裂けても、言えないよ ね~

少しはすっきりしてもらえた?
だと、いいなぁ。。。ははは

私にも経験あります。
顔合わせば、無邪気にデートの約束しよっ、って言われてもぉ、、、
そんな関係じゃないし、偉い人だから傷つけないようにしないとキラれるし。
『そーんな大きな声でぇ、、、私たちの関係、バレちゃうじゃないですかぁ!』
『じゃ、二人だけの秘密の、い・つ・も・の所で、ネッ!』
毎回、明るく爽やかに交わすセリフ、何個用意していたことか
・・・みなまで言わさず、こっちの気持ちも察して欲しい感じでした。
会社の歓迎会や慰労会の2次会について来い、と部下をおカマバーに連れて行き、おカマさんたちが踊るステージの舞台照明を夢中で操作されても、、、
社会見学といえど、おカマバーに連れてく?
カッコいいおっさん とは、どう努力しても思えないですからぁ・・・
いい人なんですけどねぇ。。。
以来、飲み会は1次会が終わると、その間に上司をドロドロに酔わせ、お会計の時に目を盗み、会場の裏口からバックレる女子社員が多発しました。

彼には誤解され、もっのすごく心外なこと言われ、君はあのおっさんと同レベル男?ってこと?あのおっさん相手に嫉妬に狂う前に、見比べろー、嫉妬に値する相手なのか?そんなに自信ないのか、私をそんな軽い女と思ってたのか?と、怒りに震える前に失望しましたね。
そのおっさんの不倫相手は別に、何年もつきあっていた女性がいたというのに、迷惑にも私を合う度に口説き、それが私かと奥様に勘違い?されるわ、子供使って友達にして、いろんなこと聞き出して、後で脅迫ネタにするおっさんもいたり、自分の思い通りにならないと威圧したり、嫌がらせなことするなんて、かなり迷惑、最低ですよね。
あなたと不倫なんてぜーーーーーったいありえませんから! 
と全身全霊で思っているというのに、理解できないしあわせなおっさんもおっさんなら、仕方ないけど、そんな家族もそんな家族という感じで・・・
そこまであなたの家のおっさんは、モテるのか?
少し羞恥心というものをもって行動、言動、嫉妬して頂きたい、と祈りました。

ほんと迷惑な人には、気をつけましょーね。
    • good
    • 1

貴女が中学生なら、やむを得ない書き方かもしれませんね。



貴女が成人しているなら、貴女が気持ち悪いです。他人の弱いところを、ここまで貶せるとは。

前者なら良いのですが。人の気持ちが分かる大人になってください。
    • good
    • 2

質問者さんは29歳だったのですか…



それはもうタダのオバハンですから
中年のおじさんとちょうど良いと思います。
    • good
    • 1

>彼は気持ち悪くはないですか?


と訊かれても、
相手の言い分は無しで全て質問者様から見た出来事を一方的に書き連ねてあるだけですからね。
何もかも真に受けてくれるひともそりゃいるでしょうが
私はまるで知らないひとのことであっても、これだけで「気持ち悪い」なんて評するような軽率なことはできません。
    • good
    • 1

あなた様が結婚相談所で出会った38歳の男性しょ?



あなた様も29歳、いいオバサンです。
オネーサンではありません。

先ほどの質問で袋叩きにあって再度質問の仕方を変えて自分を正当化したいのですね?


だから

おかしく無いです。

素晴らしい

ワンダフル

君は完璧ですよ!!


満足しましたか?
    • good
    • 2

断るだけで人でなしなんて・・・・


意味不明です。
僕らはあうって
決め付けですか?
占い師でもないのに・・・・
    • good
    • 3

きもーーーーーーーーーーーーーー。


きもすぎ、吐き気がする。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!