dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、

私は、刑務所関係の本を書いた者です。

私事ですが、刑務所生活を送っていて、その実情、とくに先に入ってきた受刑者のあとから入ってくる新参者に対しての執拗な理不尽や嫌がらせがはびこっていました。

自分は、刑務所に来てまでそんなことをするのはおかしいと思い、受刑者たる者の行っていくべき道とは何かを受刑生活において、常に考え、それらを言葉にして行きました。

この本を是非世の中に送り出し、すこしでも、檻の中にいる人たちの光となることができれば、幸いですが、

この本は一般向けの本ではありません。

読んで頂ける出版社を探しています。

このページを見て頂いている出版業界で働いている方に是非ともお願いしたい気持ちです。

何卒、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

すでに出所しているなら、出版社へ持ち込みでしょう。

読んでほしいのに相手に来させるというのはよほどの有名人でなければ無理です。

太陽グループのミリオン出版はそういう刑務所内部の話しなどの刊行物があるので持ち込めば読んでくれると思います。

それか自費出版ですね。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
誠にありがとうございました!

一応出版もしてる印刷会社の者ですが、「読んで頂ける出版社」なんて日本には存在しませんよ。

何か勘違いなさっているようですが、他の方もお書きになっているように、ご自分で出向いて下さい。それができなければご自分の趣味の範疇でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。