電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンドルの自費出版が安い費用でできると聞いたのですが、その流れや出版に至るまでのすべきことは何ですか?

A 回答 (3件)

キンドルの自費出版というより



アマゾンでの電子出版なら無料で可能です。
KDPと言います。
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/
    • good
    • 0

100万円ほど用意しましょう


あとは 置いてくれる書店を探しましょう
自分史を書くのがブームになったときは
賞を取った素人に良く出版会社から誘いが来て
一冊1000円を100冊(30冊なんて単位で作りませんから
印刷料などで もっと取られて。本人にわたすだけですから
買い取って手売りしていました
素人の書いた本なんて自己満足
読みたくありません
本屋も売れない物は置きません
自己満足の費用としては高い買い物です
    • good
    • 0

最低限すべきことは自分で原稿を用意することです。



詳しくはKDPのページを確認しましょう。

https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help/topic/G20218 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
リンクまで貼っていただき、非常にたすかりました!!

お礼日時:2020/06/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!