電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
飛行機を苦手とする方に3点ほど質問があります。
お答え頂ける範囲で全然構いませんので、ご協力頂けたら嬉しいです(>_<)

1.なぜ(どういう所が)飛行機が嫌いなのか?
2.どのようなサービスがあれば飛行機に乗ってもいいと思えるか?
3.客室乗務員に求めることは何か?

以上の3点です。
よろしくお願い致しますm(__)m★

A 回答 (20件中1~10件)

(1)単純に高い所がダメだからです!!



(2)どんなサービスがあっても嫌です!!

(3)客室乗務員は、大変な仕事ですよね。お体に気をつけて、がんばってください(`・ω´・)
    • good
    • 0

こんばんは。



飛行機は、やっぱりこんな重いものが空に浮くなんておかしい!ラピュタかよっ!?
だからどうしても落っこちそうな気がする…。

サービスは思い付きません!出来るだけ飛行機の中である事を忘れられるサービスがいいです。

CAさんに求める事は、腹の中ではお高くとまっててもいいから、接客は優しくお願いします。
    • good
    • 0

それよりもさ、就職活動なら自分で考えなよ。


自分で考えられない人に保安要員はやってほしくない。
    • good
    • 0

私は現在耳鳴り症状があるため、


気圧の関係で飛行機に乗ることはできませんが、
以前には何度か乗ったことあります。

1.なぜ(どういう所が)飛行機が嫌いなのか?

以前、1985年に起きた日航機墜落事故の研究をしたことがあり、
あれを見てしまえば、怖いのなんのって。
「墜落遺体」という本も読みましたしね。


そのため、サービスとか客室乗務員なんて、
どうでもいいです。


とにかく、「落ちたら怖い。」それだけです。
    • good
    • 0

何やら、質問者さんは飛行機苦手ではない雰囲気やねえ。




離陸するときの、腹とか背中とかにグーッ力が加わるのがあかん。


サービスで離陸せえへんのなら、なんぼでも乗ったる!


飛行機が飛び立たんように、足踏ん張っといてね。
    • good
    • 0

1.高所恐怖症です。


 以前乗ったとき気圧の変化?で頭痛を伴う耳鳴りがかなりひどかったです。
 飴を舐めていても治りませんでした。。。
 それ以来もう飛行機には乗りたくありません。

2.飛ばないで・・・というのは無理なので、耳鳴りを完璧に治す指導をしてくれたら。。。
 あともっと安くなれば言うことないです。

3.空気を読んで行動して欲しい。
 最高に辛いときに話しかけるな!!!

ドリンクサービスはいらない。
自販機が機内にあるといいなと思います。
(すでにあるのかな?)
    • good
    • 0

旅行大好き、でも飛行機は苦手な者です。

人生で計8回乗ってます。

1.空を飛んでるので怖い(何かあったら即死亡だから)
2.何かあっても、安全なようにして欲しい
3.サービスの良さ(ヨーロッパの航空会社使った時ドリンクをもらいにいったらあごで「そこ」みたいにされた。日本の航空会社は質が高いですよねー。料金も高いけど。)
    • good
    • 0

私は飛行機好きですが・・・ おもしろそうなので、回答します!



1.着陸&離陸のふわっと感、大きい音、身体の圧迫感など・・・

2.ドリンクの種類増やせ&料金下げろ&音楽もっとジャンル増やせ

3.いらない・・・あんまり笑顔されるとかえって緊張するし、気の休まる時がない
    • good
    • 0

1.狭い、移動中歩き回れない、暗い、外が見えない、高い



2.面倒な搭乗手続きを止めてほしい

3.求めることは何もなく客室乗務員全員不要です その分運賃下げてくれ
    • good
    • 0

1 自分の乗る便のときに限って雨で着陸する瞬間にドーン 「わー」という歓声がある 飛行機と相性があわないかも


2 ・・・
3・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!