アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原発事故が遅々として進まず自殺する人が増えてるみたいだね
実は俺も最近死にたいって考えるようになったんだけど皆はどうかな?
進まない原発と死にたくなってしまうこの気持ち一体どうしたらいいと思う?

A 回答 (1件)

ホントにうっとおしくなります。

私も不安で気持ちが晴れないです。
ともかく順調に原発事故が収束して、有効な再発防止策が講じられるまでは安心できません。チェルノブイリ原発事故はソ連の崩壊の引き金になったとさえ言われている。日本も存続の危機に追い込まれる可能性すらある。ホントに大変な時代になってしまいました。

まあ、今のところ作業は結構いいせんいってるみたいですのでそう悲観するほどではないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもないようなことが幸せだったと思う…

お礼日時:2011/07/02 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!