プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウル→バンコクのお得な航空券について知りたいのですが・・・

静岡県在住の者です
この夏にタイのバンコクへ旅行を考えています

やはり日本発の旅費はこの時期高く付きますので、手持ちのマイルを使用し(韓国往復程度しか所持してません)特典航空券でソウル仁川空港まで行き
その先ソウル→バンコク間の航空券の購入なら割安かも? と考えが浮かびました。

しかし当然ですが、日本の旅行サイトは日本発の航空券情報ばかりなので相場が判りません。

アシアナや大韓、タイ国際などの料金や役立ちサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

各航空会社のWebページを見てみてはいかがでしょうか。

そこそこ安い正規割引航空券が買えるようです。
ちなみに日本の検索サイトから繋がるサイトでは日本発着のものしか検索できないようですが、隅っこのほうにあるWorldwideやEnglishを選択すればOKです。
ちなみにタイ国際航空で、8/13~8/19、Seoul->Bangkokで検索したところ、最安のThai Saver Advantage運賃でW774700とのこと。
    • 0
この回答へのお礼

思いつきのような質問に対し、ご親切な回答をいただきましてどうもありがとうございました。
未だに検討中ですが是非、参考にさせていただきます。