電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今期最も優れた端末とあちこちで高く評価されてるiPad2を買わない理由は何ですか?

A 回答 (7件)

僕は、iPad2を買う前にiPadを買ってしまったので、iPad2は買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりiPadを買ったばかりでもったいないと思ってる方が多いんですね。

お礼日時:2011/07/02 14:39

93年からPCを使用しており、


(1)仕事で、業務データは事務所で処理、事務所外での
データ処理必要時は、原則帰社後、緊急時は秘書が処理。

(2)プライベートは電話が有れば十分。
携帯に入るメールも、事務所、自宅のPCから返事。


重要なことは、情報を社外、自宅外に持ち出さない。
    • good
    • 0

>買わない理由は何ですか?



必要無いから。

それ以外に何がありますか?
    • good
    • 0

デスクトップPCがあって、ノートPCがあって、ケータイがある人が、


なんでiPad2を買わなきゃならないのでしょう?

あなたは優れていると高く評価されている物をなんでも買うのでしょうか?
    • good
    • 0

確かに端末、ビューアーとしての機能は優れています。

万人の認める所でしょう。

ですが、既にパソコンを持っていれば必要がありません。ipad2でワープロとか表計算とかしたくないですね。キーボード無いし…、文字入力やデータエントリーがやりにくそうです。

ビューアーとして高機能だから誰しも必要な物とは言えないのでは?そういう風に考えます。例えば高性能の車があったとします。じゃあ誰もが買うかというとそうじゃないでしょう。必要のある方が買うのです。高機能=購買とはならないと思いますよ。
    • good
    • 0

優れていようがいまいが自分にとって必要も価値も無ければ買わないのが普通。


珠に必要も無いどころか、それが何なんだか知らないのに
流行りに乗せられて買っちゃう慌て者もいる。
    • good
    • 0

hitsuyounaikara.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!