プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンピュータじゃないのですが、相当するジャンルがないのでここにお邪魔しました。

ガラス表面の一部をを覆うマスキングテープを探しています。粘着材が残らないように弱粘着性の素材でできたもので、0.15mm程度の厚さが希望です。自動供給して使うつもりですが、一巻きあたりの外形は100mm以下が良いと思っています。テープ幅は10~12mm程度です。使い始めれば沢山使用するので、出荷形態は打ち合わせでなんとでもなると思っていますが、こんなテープは存在するのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画材用のマスキングテープじゃだめですか?



絵を描く途中で部分的な保護に使うんですが、
はがれは良かったように思います。

http://item.rakuten.co.jp/sikigazai/1439971/#143 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!