アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着方なのですが、たとえばこれをTシャツ代わりに1枚で来たりして外出するのは
みっともないことなのでしょうか?
またシャツを開けてこのメッシュTシャツを見せるのはカッコ悪いことなのでしょうか?

私は普段ユニクロのドライメッシュのVネックTシャツを下着に使用しています。
夏場はインナーを着なかったりタンクトップの人も多いようですが、
脇汗などで服がべ著べ緒になるのが気持ち悪いので、メッシュシャツを
Tシャツのインナーとか、シャツのインナーとかにしています。

メッシュと言っても透けませんし、インナー用とも書いてません(たぶん)。
インナーにするかどうかも自分次第のような気もしますが、
でも下着を堂々とさらして歩いていると思われるのは嫌です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 夫用に、今シーズン1パック


初めてYシャツアンダーウェア用に
購入しました、 

 主観ですが、パックされてて2枚
入りという売られ方から、書いてな
くても、下着って思っちゃいます。
心地良くて、そのまま部屋着に使う
事はあっても、外着にはしないで
しょうねー。
 あ、カラー展開豊富でしたよね?
白でなければ、下着を晒してる人
の様には全く見えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ下着ですよねー。

お礼日時:2011/07/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!