dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eclipseの保管が押せない。(別名保管は押せる)これはどういうことでしょうか?表示はされているのですが押せないんです。予想できる解決法を教えてください!おねがいします。

A 回答 (3件)

未保存のファイルが無いので保存する必要が無い、から保存が無効になっている


ということはないですか?
    • good
    • 0

> もし読み取り専用になっているとしたら


> どうすればその問題は解消されますか
読み取り専用を解除すればいいじゃない。
    • good
    • 1

ファイルが読み取り専用になっているんじゃないの?

この回答への補足

回答ありがとうございます!

もし読み取り専用になっているとしたら
どうすればその問題は解消されますか?

補足日時:2011/07/06 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!