電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使っている方、もしくは使っていた方に質問です。
このマグはハンドルが取り外しできるみたいですね。
ハンドルを取ったら、一般に売られているペットボトルケースに収納可能でしょうか??
ペットボトルケースに入るストローマグを探しています。
是非教えて下さい。宜しくお願いします。

「ピジョン ストローボトル Tall トー」の質問画像

A 回答 (1件)

使っています!水色です。



ハンドル取り外し出来ます!
今、自宅にあるペットボトルと並べて比べてみたのですが
ペットボトル500ミリより3センチくらい高さが低いですね。

それで、ペットボトルケースに入れてみましたが
入りました!100均のものですが。

私、今までこのボトルを使っていて、夏場どうしようかなぁと考えていたところです。
なるほど、市販のペットボトルケースに入れればいいのか!って
逆にいい情報貰ったな!って思いました。何で思いつかなかったのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超超、ありがとうございました!
早速買おうと思います。
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
助かりました!!!

お礼日時:2011/07/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!