アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか?

私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。

「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?

A 回答 (2件)

見ませんでした(笑)

今考えると前作は結構な豪華キャストでしたよね!('ロ')
それが今回は見たことも聞いたこともない子達ばっかりで…かろうじて佐野役の子だけわかる位です。

今回のはそもそも続編ではなく、リメイクのようです。何故ほんの数年しか経ってない人気ドラマをリメイクしたのか(>_<;)
前作の記憶がまだ新しいだけに、嫌でも比較されるでしょう。リメイクって前作を超えないと意味ないような気がするんですが…

AKBが人気絶頂の内に視聴率を稼ぎたいのかしりませんが、私は失敗だと思います。

それともAKBファンのおかげで、視聴率は伸びるんでしょうか…?
    • 0
この回答へのお礼

今回はリメイクなんですね。
続編だとばかり思っていました。

ほんの数年しか経ってない人気ドラマをなぜ今リメイクしたんでしょうね・・・。

前作は結構豪華なキャストだったと思います。
私は辛うじて、山田親太朗くんが分かるくらいです。
前にたまたまヘキサゴンを見ていたら出ていたので・・・。

AKBが人気絶頂の内に視聴率稼ぎたいのは分かりますが、私も失敗だと思います。
視聴率を稼ぎたいのなら前作と同じキャストにして出来れば水嶋ヒロくんが俳優復帰してくれたら・・・と思いました。

私はTBSの「華和家の四姉妹」と重なったので、録画しようか迷いましたが、録画を忘れ、結局私も見ませんでした(笑)。

前回のは見る気になりちょくちょく見ましたが、今回はもう見ないですね。

まず前田敦子の意味が分からない。
正直イケメンでもなんでもないです。

キャストも前回と比べるとどうしてもスケールダウンしたとしか思えないですし。

正直前回の視聴率を抜けるのか分かりません…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もなぜ前回は堀北真希ちゃんが演じていた芦屋瑞希が前田敦子なのか分かりません。

キャストもスケールダウンしてますよね・・・。

どうせ続編をやるなら、前回と同じキャストでやってほしかったです。
全く新しいストーリーと言っていましたが、番組のホームページのストーリーを見ると瑞希が男子校に編入した理由とか前回と同じですし、どこが新しいのか全く分かりません。
キャストも全員変えてやるなら続編の意味が無いような気がするのですが・・・。