先日、今年のプロ野球の沢村賞が発表になりましたが、
その他の各種表彰選手の発表はいつになるのでしょうか?
新人王、MVP、ベストナインなど・・・

A 回答 (1件)

10月31日に福岡で行われる

「プロ野球コンベンション2003」で発表されます。

日本野球機構オフィシャルサイトhttp://www.npb.or.jp/index.html

--で、トップページから
We Love Baseball・2003年行事日程
--をどうぞ。

昨年(2002年)のプロ野球コンベンションは↓から。
http://www.npb.or.jp/outside/021108_convention/

参考URL:http://www.npb.or.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!