一回も披露したことのない豆知識

band-in-a-box(Win)の購入を考えているのですが、本国では半年ごとにバージョンアップされているようでいつ購入に踏み切れば良いのか迷っています。

それなりに歴史のあるソフトのようですが、ほぼ完成されていると考えて良いのでしょうか?

例えているならWordやExcel、音楽ではSonarのように毎年のようにバージョンアップするけれどもひとつやふたつ前のバージョンでも遜色なく使えますよね。

メガパックになると2万強するようで、半年後に後悔しないためにもアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

自分も古いバージョン買って悔しい思いしましたが、基本は完成されてますね。


半年、一年後は分からないのでほしい時が買いたい時じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフト、20年近い歴史があるんですね。その割にインターフェースが全然洗練されているように見えないのが面白いところです。

よく分かりませんが、メガパックだとバージョンアップしても中身はあまり変わらないような感じなので、まさに欲しい時が買いどきのようですね。

毎年新バージョンの発表と共にクリスマスセールがあり、かなり安くなるようなのでそれまで5ヶ月、待つことにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!