舞台関係の仕事をしています。
そこで、質問なんですがDURACELL社の単3電池
が、電圧チェッカー付でワイヤレスマイク等の使用時に
非常に重宝しています。

しかし、田舎町のため手に入れるのが非常に困難です。
また、当方自治体のため、ネットで購入するのも事務
手続き上、非常に難しいのです。

どなたか、正規輸入代理店か販売店の情報がありましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

電池工業会に確認したところ、デュラセルバッテリージャパンは会員ではなくなっていました。


(旧日本乾電池工業会では所属。)

日本から撤退したようです。
在庫分しか流通しないかと思われます。

参考URL(一番上の書き込み)
http://www.pinkvalley.com/tanaka/oac_audio/html_ …

参考URL:http://www.pinkvalley.com/tanaka/oac_audio/html_ …
    • good
    • 0

ネット販売ですが↓。



ヒーローカンパニー
http://j-net-c.com/hero/bouhan/batt/

参考URL:http://j-net-c.com/hero/bouhan/batt/
    • good
    • 0

乾電池にデュラセル・バッテリージャパン株式会社と書いてあります。


住所が東京都台東区蔵前マスダヤビル8Fとあります。
NTTの番号案内(104)で確認したところ、電話番号の届出がないそうなので連絡とれませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日付 =TEXT(C2,"m月d日(aaa)")が=TEXT([@月日],"m月d日(aaa)")

日付を文字列に変換するため
=TEXT(C2,"m月d日(aaa)
と入力していたものが
今見ると 
=TEXT([@月日],"m月d日(aaa)")
となっていました。
数式バーをクリックすると[@月日]は、
画像のように青くなっています。
なぜこうなるのですか

Aベストアンサー

テーブルの構造化参照になっているだけですね。

Excel2007以降 テーブル書式は基本中の基本の使い方なので必ず
勉強して使えるようになっておくべきだと思います。

QMDを作成するためには?

DVDレコーダーからPCを介在させ音声だけをMDに作ることはできるでしょうか?
またその時に必要な者があれば、教えてください。

Aベストアンサー

質問の意図がよくわからないのですが・・・

パソコンのDVDドライブではなくて、AV機器のDVDレコーダーですか?

DVDの光デジタルアウトとMDレコーダーを繋げるだけじゃいけないんでしょうか。

パソコンのドライブのことを言っているのなら、下のようなソフトで音声のみの抽出は可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html


PCに保存し、ネットMDを使って落とすのが一番簡単だと思います。
光デジタルアウトを備えたパソコンなら専用ケーブルでMDレコーダーに繋げてデジタルで録音できます。

光デジタルアウトがないPCなら、デジタルアウトのついた「USBオーディオインターフェイス」(1万円程度)が必要です。

必要な物をまとめると、
DVDドライブ・抽出ソフト・デジタル入出力を備えたPC・MDレコーダー
こんなところでしょうか。

Qライブに2回以上行ったことのある人に質問です。私は1回AAAのライブに行きました。来年も行こうと思い

ライブに2回以上行ったことのある人に質問です。私は1回AAAのライブに行きました。来年も行こうと思います。その時はファミリーシートにしようと思います。そこで「AAA」というタトゥーシールを付けたいと思います。まだ2回目だし、ファミリーシートなのにタトゥーシールを貼っているのはおかしいですか。来年は中1です。

Aベストアンサー

別におかしくないですよ。
どんなライブでもそうですけど、席がどこであれ皆さん思い思いの格好で楽しんでいらっしゃいます。
タトゥーシールだと… そうですね… 顔一面とかよっぽど広い面積に貼るならともかく、ワンポイントのアクセントで貼るくらいなら、ほとんどの人は気に留めないと思います。

Q動画を観るためのソフトのダウンロード

動画にアクセスしようとしたところ、その拡張子のものは、RealPlayer10が必要とのこと。

これって年間1万円もするのです、どうしたものでしょうか?

Aベストアンサー

>「こちらのフリー版」というのは、どこからインストールするのか解りません。
意味がわかりません。
・「インストールの仕方がわからない」ということですか?
・それとも「どこからダウンロードするのか解りません」ということですか?
・紹介したURLにアクセスできないということですか?

今もやってみましたが、紹介したURLにはアクセス可能です。
そこにアクセスすれば「無償版 RealPlayerのダウンロード」という文字が日本人ならわかるように表示されていますよ。

Q中学2年生女子です。 すごく悩んでいます。 私は本当に胸が小さくてAAAカップ以下だと思います。 ぺ

中学2年生女子です。
すごく悩んでいます。
私は本当に胸が小さくてAAAカップ以下だと思います。
ぺっちゃんこでブラもゆるゆるになります。
体育の時間で着替える時胸を隠しながらよく着替えていますが、胸が気になってしまい、その時間が苦痛です。
何か胸を成長させるものありますか?
中学2年生だからまだ成長するって!と言われるかも知れませんが、胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうようです。
豊胸手術は18歳以降でないと出来ないみたいで...
何でもいいので胸が成長する方法を教えてください!

Aベストアンサー

わたしの以前お付き合いのあった彼女はサイズが

「AA」でした。本人も相当気にしていたらしく

30歳頃まで男性とのお付き合いが無かったようでした。

彼女の場合パットを何枚も重ねてボリュームを出しているようでした。

世の中の男性がすべて「巨乳好き」とは限りません。

そんなことより一緒に過ごす時間を充実させることに

費やす方が良いと思います。

【寝る子は育つ】と聞いたことはありませんか?

睡眠時間をタップリ取って、栄養のある食生活とストレスの無い

生活を心掛けるだけで血の巡りが良くなって痩せ型体質でも

効果があるようです。(10代限定らしいです。)

高価な薬やクリームに頼る前に試す価値はあると思います。

副作用が恐いですもんね。

Q音楽CDをMPG3に変換するためのソフトはあるの?

音楽CDをMPG3に変換するためにどうしたらいいんでしょうか。

変換するためのソフトが必要で、
ネット上でも無料で落とせるものがあると聞いたのですが、どんなソフトなんでしょうか?
フリーソフトってありますか?

何が必要から分からないので、どうしたらいいのかさっぱり状態で、お聞きした次第です。
教えてください・・・・

Aベストアンサー

手軽で有名なのは"CDex"ですね。
"CD MP3 変換"などのキーワードでネット検索してみましょう。分かりやすく解説したページなど、いろいろと見つかりますよ。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/22/converter.html

Qhogehoge.exe AAA.sf2 AAA.cfgを自動化(コマンドプロンプト)

こんにちは。himajin2009です。
#どれに分類していいか判らない。WindowsXPで行くべきだったかも

超基礎的なことかもしれませんが、ちょっとコマンドが判らないので聞かせていただきます。

C:\SoundFontには
hoge.sf2
hogehoge.sf2
piyo.sf2
foo.sf2
bar.sf2
というファイルが入っており、cfgforsf.exeという
アプリケーションがあります

cfgforsf foo.sf2 himajin.cfg
とやることで、foo.sf2のデータを処理したものがhimajin.cfgが出力されます。

さて、今回やりたいのは、
cfgforsf foo.sf2 foo.cfg
cfgforsf bar.sf2 bar.cfg
cfgforsf hoge.sf2 hoge.cfg
cfgforsf piyo.sf2 piyo.cfg
・・・・と、そのディレクトリ内の全てのファイルに対してcfgファイルを生成することです。

dir /Bを利用すると思うのですが...その先が判りません
回答お願いします

こんにちは。himajin2009です。
#どれに分類していいか判らない。WindowsXPで行くべきだったかも

超基礎的なことかもしれませんが、ちょっとコマンドが判らないので聞かせていただきます。

C:\SoundFontには
hoge.sf2
hogehoge.sf2
piyo.sf2
foo.sf2
bar.sf2
というファイルが入っており、cfgforsf.exeという
アプリケーションがあります

cfgforsf foo.sf2 himajin.cfg
とやることで、foo.sf2のデータを処理したものがhimajin.cfgが出力されます。

さて、今回やりたいのは、
cfgforsf foo.s...続きを読む

Aベストアンサー

for文を使うのはいかがでしょう。

Qニッケル水素充電地のメモリー効果を防ぐための放電方法を教えて下さい。

ゲームボーイやラジオにpanasonicのニッケル水素充電池(単3と単4)と充電器を使っています。

機械がもう動かないという所まで、充電地を使ったはずなのに、100円ショップで購入した電池残量チェッカーでみると、まだ少し充電地の余力が残っているのですが、このまま充電するとメモリー効果がおきるのですよね?

メモリー効果を防ぐためには放電をするのがイイということで、そこで電池残量チェッカーに充電地を固定して、一晩置いておくと、電池の残量が enpty になってました。

この方法は過放電になってる気がするのですが、どうですか?

電気にうといので、放電器を自作することが出来ません。放電器を買わないでもっとイイ放電方法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

下記はサンヨーのページですが、
http://www.sanyo.co.jp/energy/faq2.htm
その中の
5.注意を要する機器とそうでない機器
6.機器側での対策
などから判断するに、
ラジオで使えなくなるまで使ったのなら、メモリー効果の影響は考えなくてよいようです。
ゲームボーイで使えなくなっただけの電池は、メモリー効果はあるかもしれませんが、リフレッシュなどは、機器の使用者が使用時間が短くなった自覚を持った時点で行うのがよいようです。

参考URL:http://www.sanyo.co.jp/energy/faq2.htm

QDURACELL社

舞台関係の仕事をしています。
そこで、質問なんですがDURACELL社の単3電池
が、電圧チェッカー付でワイヤレスマイク等の使用時に
非常に重宝しています。

しかし、田舎町のため手に入れるのが非常に困難です。
また、当方自治体のため、ネットで購入するのも事務
手続き上、非常に難しいのです。

どなたか、正規輸入代理店か販売店の情報がありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

電池工業会に確認したところ、デュラセルバッテリージャパンは会員ではなくなっていました。
(旧日本乾電池工業会では所属。)

日本から撤退したようです。
在庫分しか流通しないかと思われます。

参考URL(一番上の書き込み)
http://www.pinkvalley.com/tanaka/oac_audio/html_main.html

参考URL:http://www.pinkvalley.com/tanaka/oac_audio/html_main.html


人気Q&Aランキング