dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月上旬~中旬か中旬~下旬に初めて一人でニューヨークに行く予定で、ニューヨークからフロリダのディズニーワールドかユニバーサルリゾートに行きたいのでお聞きします!

ニューヨークからディズニーワールドかユニバーサルリゾートへは、片道でどの方法と金額と時間がありますか??

逆のディズニーワールドかユニバーサルリゾートからニューヨークの場合の片道も教えてください!

2都市周遊航空券で考えているからです。

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

 2都市周遊券なら 日本→NY→オーランド→日本 という旅程が


組めますよ。オーランドとNYの順番は逆でも大丈夫。オーランド
行きに当たって、どこかの空港を経由しますが、それは都市数には
カウントされないのでご安心ください。

 もし、NY単純往復の航空券を購入するつもりで、なおかつ
NY⇔オーランドの往復を考えているなら、オススメはジェット
ブルーという格安エアラインです。

 ジェットブルーは日本での知名度は低いですが、米国ではサウス
ウエストに次ぐ大手の格安エアラインとして認知されています。
なにしろ年商33億ドル(約2700億円)ですから、日本のスカイ
マークに比べて6倍以上もの売り上げを誇ります。

 同社はニューヨークのJFK空港を本拠地としており、オーランド
には1日9便ほど飛んでいます。航空券はウェブサイトで簡単に購入
でき、片道99ドル+諸税≒110ドルくらいです。フライト時間は
片道3時間弱ですね。オーランド空港からホテルへの移動が面倒ですが、
そこは地球の歩き方などを読めばフォローされています。

 ジェットブルーの購入では日本のクレジットカードで問題なく決済
できます。バーコードのページを印刷しておけば空港での搭乗手続きも
簡単ですよ。何回か利用していますが、安心して乗れるエアラインです。

●ジェットブルー
http://www.jetblue.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地球の歩き方に載っていなかったので質問しました!ジェットブルー見てみます!

お礼日時:2011/07/14 02:09

ニューヨークとオーランドに行く場合。



私もよく使いますが、2都市滞在ではなく、
日本からオーランド行きに設定しニューヨーク経由にします、
ニューヨークでストップオーバーすれば簡単ですよ。

行く時でも帰りでも都合の良い方でニューヨーク滞在出来ます。

アメリカン航空等で(他にもありますが)簡単です。

ストップオーバーが一番安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ストップオーバーで取り方がわからなかったので、ニューヨーク単純往復にしました!

お礼日時:2011/08/01 21:41

2都市周遊航空券と言っておきながら、片道の金額のことを聞いているあたり、何となく分かってないな感が漂っているので、自分で調べられないのなら旅行会社に相談されてはいかがですか?



ニューヨークにもJFK, ラガーディア、ニューアークと3つ空港があり、それぞれからオーランド(ディズニーワールド最寄空港)に各航空会社がいろんなフライトを飛ばしているため、比較が結構大変です。

そういうところまで含めた回答というのは出てこないと思うので、旅行会社に頼みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!