アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのさ、、『クリックする度』&『何もしないで放っておいても間隔おいて』PC本体からカチ♪って同じ音するんだけど何だべ??ボリューム上げたらその音気になってさあ・・・

ダイヤルUP接続なんかとは関係あるのかい??

教えてちょ~だい!!

使用PC NECノートPC OS・・XP

A 回答 (1件)

うちのPCもよぉ デスクトップはカチッっていわないのにノートだとwebページの自動更新なんかでカチッっていって、なんだべなぁ~?って不思議に思ってたとこだったのよ。



調べてみたらあったさ(笑)

マイコンピュータ→コントロールパネル→サウンド

音を鳴らす場面って中の「エクスプローラ」→「ナビゲーション開始」ってやつを選択するとサウンド名(N)ってドロップダウンに「Start.wab」とかって音が設定されてないかなぁ?(テストボタン押すとその音が出るべ)

その項目を「なし」に設定してOK押せば鳴らなくなるとおもうのでやってみて。

ではでは~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。
早速試してみます。
自宅PCはデスクトップですが、知人のPCがノートで
困っていたので質問させて頂きました。(^^♪

お礼日時:2003/10/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!