電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茨城空港で待ち合わせの約束があるのですが、飛行機が空港に到着する時間と待ち合わせ時間に差があり、空港またはその周辺(歩ける範囲)で暇つぶしできるところがありましたら情報をいただけると助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは



目の前は駐車場でその先は交差点があり他はは畑と住宅地でした
車があればちょっと暇つぶしって出来ますが

館内も一階は航空会社の受付
2階に売店(ちょっと大きめとちょっと小さめ目の茨城特産品のお店)があり
あとはトイレと軽食堂です
今はもう余り混んでいないと思いますので、そちらで暇つぶしか
確か空港の説明が書いてある小さなコーナーがありそこを見るか
展望デッキの隙間から百里飛行場を覗くか
離発着もあまりないので・・・

あ、入り口のところに(外側です)石でできたいしおさんがあります
http://4travel.jp/traveler/2yymhj8m/album/105332 …
    • good
    • 0

残念ながら茨城空港付近には何もありません。


空港内の売店ぐらいですが、すぐに飽きてしまうと思います。

平日ならば、空港反対側に自衛隊があり、戦闘機の離発着が見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!