プロが教えるわが家の防犯対策術!

空港で車を預けたいのですが、空港受け渡しが出来る駐車会社を知りませんでしょうか?前に預けた時には空港受け渡しが出来たのですが、その会社の名前を忘れてしまいました。今回、調べても駐車会社で受け渡しで空港まで送迎するって言うところばかりです。荷物の積み下ろしや時間的なことから言っても空港でやり取りをしたいのですが、これって会社のほうにすると問題があるのでしょうか?諦めて「送迎」してもらった方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

 以前利用したときに聞いたところ、空港を管理している会社が自分が管理している空港施設内の駐車場の利用が少ないことから、民間駐車場業者の空港での自家用車引渡しを禁止したそうです。

言われてみれば、出発ロビー前の車道には警備員がいて、空港引渡しをチェックしていました。そのような経緯から、駐車会社に自家用車を持ち込んで、空港までの送迎だけになっているはずです。

 駐車場の会社は、下記URLを参照してください。

http://w13.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions …

参考URL:http://w13.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港受け渡しはもう、出来ないんですね。便利だったのになぁ。
でも、禁止してるんだったら仕方ないですよね。
解って助かりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!