【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

鳥の雛を拾いました。
この鳥の種類がわかりません。
教えてください。

「鳥の雛を拾いました」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒヨドリの雛じゃないかな。



確認するために調べていたらある獣医のブログでこの季節雛を持ってくる人が多くなると言う事です、巣立ちの季節みたいです。
ただほとんどの方が地面にいたので巣から落ちたとか親とはぐれたと勘違いしてもってくるみたいですけど親鳥が近くで見守っているで拾わないでくださいと><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/14 21:08

ムクドリさんみたいに見えます。

    • good
    • 0

 拾っちゃダメなのに・・・


 http://www.wbsj.org/fukyu/hirowanaide/index.html

 この子かな
 http://asterisk-web.com/sparrow_club/memorial/bi …
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!