アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAN上を流れるパケットの内容を見てみたいと思っています。
ソフトを紹介していただけませんか。

Microsoft Network Monitor

Tcpxplor
とを利用してみたのですが、自己の通信しか見えていないようです。
ハブを共有している別のマシンの通信を見たいです。
ハブはリピータハブを用意しました。
(前者は、微妙に他のPCの通信を除いているみたいですが、httpの通信の内容が出てきません。)

最終的にはゲーム機の通信を除いてみたいです。
ので、実行しているPCのネットワークカードを利用している通信、以外も見れるものを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

何のために見たいんですか?


普通の人がゲーム機のデータを見る必要性がわかりません。
クラッキング等の不当目的にしか見えません。

中味見て理解できる人だったら今更こんな所に書いてないですぐに準備できる物でそろいます。

この回答への補足

アクションゲームのパケットを覗いて、
どんな通信をしているか確認することで、
どういう動作をした方がよいのか考えてみたかったのですが。

何か悪い目的と思われるみたいなので自分で調べますね。
クローズします。

補足日時:2011/07/16 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!