ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

新規契約には審査が必要らしいですが、審査はどのぐらいかかるのでしょうか?
3日ぐらい?1週間ぐらい?

実際に購入した方、ネットで買ったかショップで買ったかを添えて教えてください。

A 回答 (2件)

携帯契約にかかる審査は、普通、即日です。

ショップ窓口なら数分で審査完了するはずです。

もし、数日要するようなことを言われたなら、貴方が信用機関か、金融機関、刑事事件などの何かトラブルに関連している可能性があります。

いずれにしろ、審査が一番早いのはショップでの手続きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

大体30分位ですね。

早ければ5分掛からないで審査だけは終わります。
    • 2