電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今、卓球部に入っています。
顧問の先生が二人いるのですが、
二人とも卓球を教えてくれなくて困ってます。
これからどうすればいいでしょうか?

誰か教えてください。 

A 回答 (3件)

下の方々がおっしゃる通りクラブチームに通うのが妥当かな、と思います。


また、部員みんなで知恵を出し合って工夫して練習するのもありでしょう。
家で素振りや筋トレをしたりするのもありです。
「どうすれば強くなれるか」ということをしっかり考えて、
それを実行に移してみてください。参考程度にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/22 23:58

自分で雑誌を買って考えるか、クラブチームに入って教えてもらうくらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 23:57

ぼくもです。


なので卓球クラブチームにいってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!