アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4を購入しましたが、現在使用しているIS04の電話帳データを移行を販売店で依頼した所、出来ないといわれました。
そういうアプリならあるかもしれないと言われましたが、発見できません。
IS04→iphone4へ電話帳データを移し変えるアプリなどがあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

Microsoft Exchangeを使うといいですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いろいろ調べた結果、一旦IS04からGmailへ連絡先を同期させ、
iphone4へはitunesを使ってGmailの連絡先を同期させる という方法を取りました。

度重なるアカウント登録がかなりめんどくさくて、iphoneへ移したら順番がぐちゃぐちゃになりましたが何とか移し変えはできました。

Windows用のソフトウェアで携快電話というのが使えると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いろいろ調べた結果、一旦IS04からGmailへ連絡先を同期させ、
iphone4へはitunesを使ってGmailの連絡先を同期させる という方法を取りました。

度重なるアカウント登録がかなりめんどくさくて、iphoneへ移したら順番がぐちゃぐちゃになりましたが何とか移し変えはできました。