アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代、40代の男性に質問です。

彼女と二人でカラオケに行ったときに、女性に歌われるとぐっとくる曲はなんですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



個人的には斉藤由貴さんの『初恋』とか良いですねw
ですがこの歌を唄う人は99.9%いません(TT)

今井美樹さんの『野性の風』とかも良いですw
一般的には『プライド』とかの方が良いんだろうけど...

その男性が中学校~高校くらいに流行った歌がベストです。
    • good
    • 4

自分が好きな、男の声では唄えない女性アーティストのアニソン。

    • good
    • 3

バスルームから愛をこめて(山下久美子)



男なんてシャボンだま~
きつく抱いたら壊れて~しまう
男なんてシャボンだま~
恋のはかなさあきらめましょうか~

From bathroom with my love
From bathroom with my love

だけどホントに好きだったの
バスルームから愛を込めて

この唄が大好きです。
    • good
    • 3

こんにちは


「雪の華」
「プライド」
「M」
「愛のうた」
「クラシック」
「この夜を止めてよ」

ダメなのは
「モーニング娘」
「AKB48」

こんなところです。
    • good
    • 4

カブトムシ


異邦人(ZARD ver.)
Time gose by

この3曲はたまらないっす
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!