プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣外射精、まぁいわゆる外出しですが、あれは外出しに失敗して中で出しちゃう以外にも、どうやら我慢汁にも精子が含まれてるから危険なんだそうです。

実際は尿道に残った精子が我慢汁に混ざって出てくるらしいですが、そのとき我慢汁に含まれる精子ってどのくらいでしょうか?

男性の不妊症の乏精子症っていうがあって精子濃度が500万個/mlくらいでも妊娠するのはだいぶ無理っぽいらしいです。

それよりも多いんですかね?

なんか運動率とかいう問題もあるらしいですが。
どっちにしろ尿道に残った精子なんてあまり元気じゃなさそうな・・・。

まぁ避妊はコンドームとかピルとかが一番でしょうが、ちょっと気になったので知ってる方いたら回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ある者によれば、我慢汁で妊娠するのは月にいるはえの眼の玉に当たる確率より低いという事をか書かれていたのを見たことがあります、実際我慢汁の中の精子は数個しか存在しないようです、それではなぜ妊娠するのか、私は我慢汁で妊娠したという言葉をよく聞きますが、それは生で膣に入れていると、男は凄く良くなり中に出したらいけないと外に出そうとはずしますが、その間に僅か数ccの精子が出てしまっているからなのです、本人は出していないつもりですが、出ているのです、だから妊娠するのだと言う事です、医師は実際そう言われれば我慢汁でも妊娠するから、生ではしないようにとしかいいようがないのです、ですが、経験の多い男性は気持ちがよくなってきたら、これ以上は危ないと思ったときにはずすすべを判っているので、妊娠氏はしにくい、また出来るだけ危ない日は避妊具を付けてするんです、異常から我慢汁では

絶対妊娠しないと言う事です、男は出してはいないと言うでしょう、でも本人ぱ判らないうちに少しではあるが社製しているという事なのです、コントドームとピルの話ですが、ピルは副作用がないとは言えません、ない人もいます、それに性病、エイズ等の感染は避けることはできません、女性は自分が妊娠しないと分かれば多くの男性との関係をする人も妊娠する人より軽く考えると聞きます、出来ればその両方を使うのがいと番ですが、妊娠をしたくないのであればゴムがいいのかもしれません、医師の中にはピルしか避妊はないのだと言う、乱暴な医師がいるのも事実です、後はあなたの選択しかないということしか言えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんと我慢汁ではなく、無意識に出てしまっている精液なんですね。
一人のときはそうなった経験はありませんが、やはり対人だと良くなって気付かない間に出てしまう時もあるのかもしれません。
膣外射精の危険とはそういうわけだったんですね。

それは、あくまで「我慢汁に精子がいるから妊娠するかもよ」と言う事であって、それで実際した人がいる居ないの問題で無く誰かが「精子が残っていそうな気がした」のが大きな話題を読んだと言うだけです

ストレス社会の現代でそんな細かい事気にしない方が良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう背景があったんですね。
まぁたしかにそんなに気にするほどのことでもないですが…。
カウパー液が危ないって意見と、カウパー液には少量しか含まれないって意見があったので疑問に思って質問してみました。

膣外射精は避妊法ではありません。

妊娠させない上手な膣外射精法を考え出そうとしているのでしょうが、昔からたくさんの男があなたと同じ事を考え同じ過ちを繰り返してますよ。

ピルも副作用が強いですから相手の女性が気の毒です。
どうしても直がいいのならパイプカットするくらいの覚悟は必要ですね。
それが嫌ならグダグダ言わず男はコンドームです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
純粋に知的好奇心からの質問なので、さすがに実際の場面で試そうとは思っていません(^_^;)
カウパー液が危ないって意見と、カウパー液には少量しか含まれないって意見があったので疑問に思いました。
やっぱ避妊は男が積極的にするもんで、コンドームがベターだと私も思います。

そういった方法で、「大丈夫だ俺は上手だから」って、二人も妊娠した方がいます。

まあ夫婦なので何の問題もありませんでしたが。

ご注意。
    • 0