dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の調べ学習に必要なんですけど、水道・ガス・電気などについて、電話でなくメールで質問したいのですが、どこにしたら良いのでしょうか?私は川崎市在住なので、川崎市水道局のホームページを開いてみたのですが、質問の問い合わせ先は書いてないのです.....。お願いします!急いでいるのでどなたか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは


本当に急いでいるならば電話されたり、学校を通して直接訪問して調べられた方が早いですよ。メールの回答はいつになるか分かりません。
川崎市のホームページの問合せ先は
25sosa@city.kawasaki.jp
となっていました。
電話044-200-3097

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/menu/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 06:58

水道局の案内は川崎市のホームページにありました。


電気やガスは領収書に書いてあるはずなので、お母さん
に見せて貰うと良いですね。

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/guide/public/si08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/07 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!