天使と悪魔選手権

余計なお世話だったのか会社の男性に笑われた? 私は会社で総務課にいるのですが、他の課の男性が書類を持ってきて
これは普通に郵送でいいんですか?と聞かれました。
だけど初めて見る書類だしなんとも答えられなかったので他の課の人に電話で聞きました。
男性は私が電話をしている横にいたのですが、他の男性も総務課に入ってきて
私に質問してきた男性と二人で話していました。
結果的に普通に郵送で良かったのでそのことを話したのですが
二人の男性は笑って話していました。
そして部屋を出る直前に後から入ってきた男性が私の方を笑いながら見て
二人で部屋を出た瞬間、二人で大爆笑していました。
私が他の課の人に郵送方法まで聞いていたのがウザかったのでしょうか?
そんなに必死に聞かなくても(笑)という感じで笑っていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたとは関係ないことで


爆笑したんだと思います。
気にしすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気にしすぎでした。
今は普通に挨拶しています

お礼日時:2011/08/28 23:07

気になったら次会った時聞いたらどうですか。


私なら正直感じ悪いと思って「何がおかしいんですか!?」と聞いちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしすぎるのは私のクセでした

お礼日時:2011/08/28 23:06

その男性同士は知り合いだったみたいですし


貴方が電話してる間に何か別の話題で話をしてて
その話題で爆笑したんだと思いますよ

ウザかったのなら不機嫌になるような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は普通に話しているし挨拶してくれます
気にしないようにします。

お礼日時:2011/08/28 23:05

本人以外わかりようもなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!