街中で見かけて「グッときた人」の思い出

IOS4.3.3で脱獄していまして、先ほど4.3.4に更新しますか?とitunesで表示されましたので
つい脱獄していることを忘れてOSを更新してしまったんです・・・。

そしたら、脱獄が解除され、脱獄アプリも全て消えてしまいました。
脱獄アプリのバックアップは、itunesで同期する時に自動のバックアップを取っていただけです。

それもOS4.3.4の更新と同時にバックアップされ、脱獄バックアップは消えてしまいました。

脱獄し直すのにはOSを4.3.3にダウングレードして脱獄し直さないといけないと思います。
以前のバックアップや、バックアップの履歴(見れるか分かりませんが)とかからは脱獄してたiphoneに復元できないのでしょうか?

もう消えていると出来ないと思いますが、復元ができない場合、ダウングレードはどのようにしたらいいでしょうか。

ご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

OKWaveで 何度も出てくる質疑です。

脱獄は自己責任でする? 失敗したら iPhoneは文鎮化する。 当にその様になる手前です。
    • 1