アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週日曜を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。

大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが…

いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは今週の木曜日。

探しに探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。

行動を思い起こしてみても全く出てこずお手上げ状態で…

無くした自分が悪いとは重々承知です。
ですがどなたか占いでも透視でもなんでも、見つけられる方法があったらどうかお願いします。
藁にもすがる思いでおまじないや部屋中をひっくり返したりなどしていますがさっぱりです。

本当にどうかお願いします。

A 回答 (3件)

清水の音羽の滝は尽きるとも 失せたる○○のいでぬこと無し



「きよみずの おとわのたきは つきるとも うせたる○○の いでぬことなし」


これを唱えながらありとあらゆる所を探してください。
小さいころ祖母に教わった呪文?ですが、これを唱えて出なかったことはありません。

人によっては、尽きるが尽くるになったり
清水のが、清水やになったりもするようですが(正式にこれっていうのはないのかも?)
みな言い回しが若干異なってるだけで、同じようなことを言っています。

○○のところに探しものの名称を入れてくださいね。
相談者さんの場合は、うせたるブレスレットの でしょう。

騙されたと思ってぜひやってみてください!
ただし、唱えるだけじゃダメですよ。唱えながら家中をとにかく探してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
現在捜索中ですが、参考にさせていただいてます(>_<)
早く見つけたい(;_;)

お礼日時:2011/07/31 16:14

占いですが、私自身が時々やっていて、良く当たります。


やりかたは「10円玉」をひとつなるべくきれいなものを用意します。
そして、大きく10と書いてある方を、「表」、平等院の絵がある方を「裏」と決めて、
「表」をイエス、「裏」をノーと10円玉に言い聞かせて、簡単に「イエスかノー」で答えが出る問いかけをします。
たとえば「私のブレスレットはこの家の中にありますか?」というように。そして3度同じ問いかけをして、問いかけの間は、10円玉を両手の中において振ります。最後に10円玉をポーンと上に放り投げて、利き手で受け止めて反対の手の甲に置きます。その時に「裏か、表」どちらかの答えが出ますので。わかります。
それには条件があって、信じて行うこと、同じ質問は1日に1度だけにすること。
試してみてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やってみたら十円玉がすっぽぬけたり投げてひろいそこねたりしました(><;)
これはやり直しでしょうか??

お礼日時:2011/07/31 16:15

試してみてくださったのですね?


10円玉を下に落とさないように落ち着いてやってみてください。
ちゃんと受け止めることができるまでは、やりなおしてもいいですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうなんですか?
もう焦ってしまって…どこを探しても部屋を片付けて回ってもなくて家族も知らなくて…
もう一度やってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/31 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!