電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちは自営をしており、ホームページデザイン・作成を広告代理店に依頼していました。
ホームページはさくらのブログを使用しているのですが、さくらのブログとの契約は広告代理店がしており、サーバー更新料の支払いなどは代理店を通してしている状態です。
(うちではブログの更新のみをしている状態です)
そして今日、その広告代理店が倒産した事実をしりました…
今までさくらのブログの会員IDなどは教えてもらっていなかったので、会員メニューも見ることが出来ず、これからのサーバー更新等はどうしていけばよいものか…

このようなところで質問して解決することかはわかりませんが、もしなにか知っておられることがあれば、教えてください。乱文ですが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

倒産後の連絡先はお聞きではないですか?



倒産の場合、破産管財人として担当弁護士がいるはずですので、
まずはそちらに連絡するのが良いと思います。

破産管財人が分からない場合は、こちらに調べる方法が記載されています。
http://www.bengo4.com/bbs/read/515.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!