アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殆どの男性は、性欲解消、興味本位、会社の付き合いなどで、風俗を1度は体験すると聞きます。

その後は、既婚、未婚に関わらず、行く人は行くし、行かない人は行かないみたいですが。

お金で、というのが好きじゃない人、風俗に抵抗ある人、気持ちのないセックスは好きじゃない人、
など、結構、男性でも行かない人はいらっしゃるようですが、(ホントは行きたいという人は別で)

行かないという方から見て、風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか?

そういう人の方が多数派かもしれませんが、その中でも色々な人がいて、一括りにはできないと思いますが、個人的には、友人として何の抵抗もありませんか?

セックスに対する考え方は人それぞれ、と思いますか?全く抵抗ありませんか?
それで、その人の人間性までは影響しませんか?

例えば、親しい好感を持ってる女性、あるいは、娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか?

ほんとのところをお聞かせ頂けたら嬉しいです。。

A 回答 (13件中1~10件)

既婚、子供有り(娘二人)です。




風俗の経験は1度も有りません。

行かなかった理由は、

(1)性病が怖い
(2)ぼったくりに引っかかるのが怖い
(3)自分の身体に自信が無い
(4)風俗嬢との会話が面倒

こんな、ところでしょうか。

お金で女性を買う。愛の無いセックスをする。といった事を否定するつもりはまったく有りません。

性病やぼったくりの心配も無く、身体に自信が有ってトークも上手ければ、行っていたと思います。

>風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか?

お好きにどうぞ、という感じです。

>友人として何の抵抗もありませんか?

別に有りません。そういう、友人もいます。

>娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか?

娘の彼氏だと、「性病の感染は大丈夫かい?」と思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく分かります。
私が男だったら、同じように思うだろうと想像します。

>お金で女性を買う。愛の無いセックスをする。といった事を否定するつもりはまったく有りません。

私は女ですが、実は私も否定しません。

(1)~(4)の理由、つまるところ、面倒くさいって感じですよね(笑)
多分、社交的で、外交的で、エネルギッシュな男って、やっぱり、艶福家ってか、
そういう人は、面倒くさいどころか、そこがいいんじゃないですかね。。

お礼日時:2011/07/26 22:39

 


 とはずがたり ~ いそがしいひとよむべからず ~
 
 1.幻の一穴主義 ~ 肉食系・草食系・粗食系 ~
 
 神は、アダムのためにイブを造ったが、生殖行為は想定外だった。
── 「蛇がわたしをだましたのです。それでわたしは食べたのです」
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20110724 地出自 ~ さらば、アナログ ~
 
 選挙で選ばれない王室や皇室の公務は、もっぱら生殖行為である。
 オシドリの処女と童貞は、初めて出会った異性を、生涯の伴侶とする。
 すべての動物で、相手を変えない種は3%にすぎない。
 
 2.雌雄転倒 ~ 去るオスを追うメス ~
 
── 人類は21世紀に入って、染色体に突然変異を起こしはじめた。
 一部の生物学者は気づいているが、政府や指導者たちは、これを隠蔽、
もっぱら進化論や創造説に引きもどそうとしている。
 
 毎日数十通も、見知らぬ女性から、なまめかしいメールが届く。
 ピンク・キャバレーや風俗で(略)チップをくれる店まで現われた。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060202 猿の去勢 ~ 風説ないちんガール伝 ~
 
 3.野生の得る座 ~ けものたちは荒野をめざす ~
 
── 雄ライオンは、処女には目もくれず、もっぱら母ライオンを狙う。
 子ライオンを殺されると、すぐさま母ライオンは発情するそうだ。
 ふたたび牝ライオンが出産すると、またも別の雄ライオンに襲われる。
 
 かくして生きのびた子ライオンだけが、種を継承しつづけるのだ。
 ライオンは、人間のように、家族や集団の概念をもたないのである。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20050226 ポン子の素性 ~ 大江戸裏街道 ~
 
── ライオンは、メスがオスを誘う。ヒトのメスは、他のメスの匂い
に敏感だ。メスの匂いがしないオスには、興味がない。
 モテない男は、メスの匂いがしない。
 
 たったいま、他のメスとイチャついていた男がモテる。
 とんかつソースをかけたトンカツが、食欲をそそる原理である。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20081215 俗物街道 ~ わけあり女のかけひき ~
 
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/4163 …
── ジョイ・アダムソン/藤原 英司& 辺見 栄・訳《野生のエルザ 20030719 文藝春秋》改訂新版
── Hill, James《Born Free 196603‥ England》
 ↓Next film(09:42)
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/6e0 …
 
 4.偕老同穴 ~ 老人よ、目を閉じて眠れ ~
 
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/4101 …
── 安部 公房《けものたちは故郷をめざす 1957‥‥講談社 197005‥ 新潮文庫》
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/B000 …
 
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/B000 …
── 五木 寛之《青年は荒野をめざす 1967-1971‥‥ 文藝春秋》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080520 鮭の実家 ~ さかなたちは故郷をめざす ~
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すべての動物で、相手を変えない種は3%にすぎない

>モテない男は、メスの匂いがしない。

なるほどです。

お礼日時:2011/07/30 18:58

No.8です



>でも、彼女がいない時はどうしますか?

ですが、僕には同棲して5ヶ月になろうかと言う彼女が居ますが
僕は彼女とキスもしていない、純愛状態です
ハグをしてもセックスなどとんでもない
トラウマや障害や病気やで、彼女がOKくれないから
まだ何もしてません

好きだから簡単に汚せないんですけど

性欲あります、なので自分で処理します
最近夢で思い切りキスしたんですけど
…夢に見たか……

決して草食系ではありませんよ

彼女とセックスしようがしようまいが
他の女性には興味なしです
本当に抱きたいのは彼女だけです

OKくれないかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ~~っ!!なんで~?

そんなの、貴方の愛で乗り越えて、ゼヒ結ばれてください。

お幸せに~

お礼日時:2011/07/26 22:48

>そうなんですか~!?なんかそういう方は少数派かと思ってましたが。



この点について、多少意図が伝わりきっていない点があるので補足です。

「自分の基準」でと言ったように、風俗に行かない男性がどれだけいるかという点について、なんらのデータや統計があるわけではなく、私の言葉も客観的なデータに基づいているものではありません。

多分、行かない人の方が少数派でしょう。

ただ自分が行かないので、主観的に考えると、行く人がそんなにたくさんいるというのが何か実感がわかないです。それと同時に、世の中にはたくさん男性がいるので、たとえ少数派でも「探せば行かない人もたくさんいるはず」と思いました。

>これは、人間として好感のもてる女友達で、その夫が風俗好きと知ったら、という事で。。

前回も答えましたが、女友達の彼・夫の行動は普通知らないと思いますよ。彼・夫の人とも親しい友達でない限りね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

私も、決して男は殆ど行く、とは思ってません。。
行かない人の方が珍しい、わけじゃないし、決して少なくないと思います。

その辺りは、男って環境に左右される人もいて、類は友を呼ぶみたいですね。

人間として好感のもてる友だちの夫が・・・の件、
スミマセン、分かりにくい書き方で。。

例えば、偶然知った、とか、あるいは、彼女が悩んで相談した、とか、
まあ知ってしまった場合、そんな(つまらない)男に、、とか思うのかな、
と思って。

お礼日時:2011/07/26 22:31

友人や職場の仲間との付き合いで体験した結果、自分より諭吉さんが好きな相手だと満足できない自分を見つけました。


従って親しい友人・知人が風俗に行っても生活に支障が出ない限り何とも思いません。
但し、感染症に対しては万全を期して欲しいです。ヘタすりゃ子供の人生さえ狂わせますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手がお金のため、とわかると満足できないのですね。

それは個人の問題であって、満足できる人は一向に構わない。
但し、お金や病気などの節度を保って、ということですね。

お礼日時:2011/07/26 22:12

興味ありませんので行きません


彼女以外は、まったく性的的対象ではありません
ですから風俗などまったく興味ありません
エロビデオ張りのお姉さんが、裸で迫ってきても
僕は必死で逃げるだけです

彼女には「エロ本も持っていないのか…」
とある意味驚かれていますが(ガッカリして聞こえるのは何故?)

友人が行こうが知ったことではありません
色々な人が居ますから、風俗に行こうが、友人です
そんなプライバシーに突っ込んだところまで聞きませんし

まあ、友人や妹の彼やご主人がそうでも
「見る目ないのか、それ以上に何かいいところがあるのか」
と思い、ツッコミは入りません
知らないで居るならそれに越したことではないし
もし、知っていて我慢してるか喧嘩中なら、僕が引っ掻き回すことになるし
特に何も言いません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとに興味ない人もいるのですね。
エロ本にも興味ない、というのも徹底してますね。

でも、彼女がいない時はどうしますか?

友人が行こうが、そこはプライバシーですね。

お礼日時:2011/07/26 22:08

僕は本当の所、風俗とくに本番はご遠慮したいタイプです。


風俗嬢なんて僕からみれば性病やHIV保持者としかみえません。
しかしキャバクラとか飲みにいくのは好きです。
寝たいとは思いませんけどね。
会社にはそういう同僚はいますが、心の中でよくばい菌と寝れるな~と思うくらいです。例えば嫁さんの弟とかがそういうとこにいくとしたらチラリと言いますよ。
病気怖いんですよ、とかね。
女は金で寝るもんじゃない、と思っているのでよく無駄に使えるか理解不能です。
友人にはいませんね、たぶん。
そんなに詳しく聞いたことはないですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本番風俗は、相手が誰でもするわけですから、ふつう抵抗あるだろうと思いますね。

女性の立場でも、お金のためと割り切るというのは、誰にでもできることじゃないですね。。

お礼日時:2011/07/26 22:03

風俗には行ったことない男です(今後もそうだとは限りませんが)。



行かないのは、お金出して買うほど女性に強い興味がないためです。

>行かないという方から見て、風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか?

別に、、、自分は行きませんが、行く人について特にどうとは思いません。

>例えば、親しい好感を持ってる女性、あるいは、娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか?

娘や姉妹はいないので、答えようがありません。「親しい好感」とは何なんでしょうか?彼や夫がいる女性に、友達以上の興味を持ったりはしません。

女友達はいますが、その人たちの彼や夫の行動なんて普通は把握しませんので、答えようがないですね。

そもそも、風俗行かない男なんていくらでもいるのに(自分がそうだからその基準で考えています)、わざわざ風俗行く男性を彼や夫に選んだのは、その人の責任でしょうと思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そもそも、風俗行かない男なんていくらでもいるのに(自分がそうだからその基準で考えています)

そうなんですか~!?なんかそういう方は少数派かと思ってましたが。。

>わざわざ風俗行く男性を彼や夫に選んだのは、その人の責任でしょうと思うだけです。

そうですね、確かに。

>「親しい好感」とは何なんでしょうか?

これは、人間として好感のもてる女友達で、その夫が風俗好きと知ったら、という事で。。

>行かないのは、お金出して買うほど女性に強い興味がないためです。
>別に、、、自分は行きませんが、行く人について特にどうとは思いません。

そうんなんですね。そういう性的に淡泊な男性も、結構いらっしゃいますね。
「草食系」と言われる、最近の若い男性は、そんな感じでしょうか。。

お礼日時:2011/07/25 22:16

私も、質問対象になりそうですね。

もっとも独身者で子供もなく、彼女もいませんので、その意味では回答は難しいですが。

性欲があることは、理解できます。私も性欲解消には悩んでいますから。女性には失礼ながら、現在は問題のある妻があまりにも多いと考えており、また女性の家庭内での発言力が高い現実があると聞きます。そのような家庭でセックスレスを強いられていれば、家庭内での性犯罪防止の意味でも、風俗もある程度やむを得ないケースは相当あると考えています。

結論としては、家庭を守るための必要悪と考えます。

ちなみに、親しい人には、そのような人はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>現在は問題のある妻があまりにも多いと考えており、また女性の家庭内での発言力が高い現実があると聞きます。・・・風俗もある程度やむを得ないケースは相当あると考えています。

これは現実かもしれません。
現在の結婚制度では、確かに、女性の発言力が高く、可哀そうな男性は多いですね。

>家庭を守るための必要悪と考えます。

となると、そうなってしまうのかもしれません。。

お礼日時:2011/07/25 22:07

 


 賢問愚答 ~ 淑女は問わず、紳士は答えず ~
 
 売春は、古今東西、ほとんどの民族を通じて、最古の職業だそうです。
 生殖を目的としない快楽の手段として、おなじく同性愛も登場します。
 いまでも戦争が始まると、たちまち売春婦が集まってくるそうです。
 
 生物学的には一連の排泄行為ですが、女性が男性を買うことは稀です。
 女色家も男色家も、つねに買い手は男性で、女性は売り手だけです。
 この現象は、つぎのケースに関係があるかもしれません。
 
── 婦人はかつて唄を唱いピアノを弾くことを禁止されたことがある
だろうか。にもかかわらず、なぜ女性は作曲をしないのであるか。また
作曲をしても、その作品がなぜ不朽ではないのか。(P196-7)
 
http://booklog.jp/edit/400336581X
── クレッチマー/内村 祐之・訳《天才の心理学 19820118 岩波文庫》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070701 中性から無性へ ~ 女性と科学 ~
 
 西洋文化も、娼婦をヒロインとするオペラや小説に、傑作があります。
 日本文化も、歌舞伎や落語から遊郭を除くと、多くの傑作が失せます。
 どの文化も、止みがたい劣情や、侵しがたい真情との葛藤が主題です。
 
 白昼堂々、見知らぬ男性に、こういう質問ができるのは進化の兆です。
 おそらく、人類の進化によって、未来には、生殖行動が制御されて、
性的衝動そのものが、医学的にコントロールされる可能性もあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>賢問愚答 ~ 淑女は問わず、紳士は答えず ~
 
はい、それはその通りでございます。
野暮な質問だと思っております(-_-;)。。

私も当事者になるまでは、野暮なことには関知しない淑女だったんですけどね~

>つねに買い手は男性で、女性は売り手だけです。

うーん、売り手だけであることと、作曲をしないこと、またしても不朽でないこと、
と関係があるのですかね??
つまり、買うという行為と、作曲するという行為に、共通の心理があるのですか?

>どの文化も、止みがたい劣情や、侵しがたい真情との葛藤が主題です。

それは私もそう思っております。
古今東西、その葛藤が芸術を生み出していると言っても過言じゃないですね。

映画「タクシードライバー」の監督マーチン・スコセッシでしたか?が、神学校に入り、寄宿舎生活をしていたが、性欲との葛藤に悩み、挫折、映画の世界に入ったと聞きました。なるほどです。

ただ、女性の立場だと、止みがたい劣情も、侵しがたい真情も、できれば独占したい。

社会的な結婚では、劣情とはいかないのでしょうね。

お礼日時:2011/07/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A