プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殆どの男性は、性欲解消、興味本位、会社の付き合いなどで、風俗を1度は体験すると聞きます。

その後は、既婚、未婚に関わらず、行く人は行くし、行かない人は行かないみたいですが。

お金で、というのが好きじゃない人、風俗に抵抗ある人、気持ちのないセックスは好きじゃない人、
など、結構、男性でも行かない人はいらっしゃるようですが、(ホントは行きたいという人は別で)

行かないという方から見て、風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか?

そういう人の方が多数派かもしれませんが、その中でも色々な人がいて、一括りにはできないと思いますが、個人的には、友人として何の抵抗もありませんか?

セックスに対する考え方は人それぞれ、と思いますか?全く抵抗ありませんか?
それで、その人の人間性までは影響しませんか?

例えば、親しい好感を持ってる女性、あるいは、娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか?

ほんとのところをお聞かせ頂けたら嬉しいです。。

A 回答 (13件中11~13件)

>行かないという方から見て、風俗に何の抵抗もなく、二次会や、旅行など、男性同士で楽しみに行く、という男性、特に既婚男性をどう思いますか?

行かない人ですが、

行くひとと、一緒に飲みに行くとそういう話にすぐなるので、めんどくさいのであまり深く付き合わないようにしていますが、特に人間としては軽蔑するわけではなく、「好きにすれば」と思っていました。

が、 

>例えば、親しい好感を持ってる女性、あるいは、娘、姉妹などの彼氏、夫だったらどう思いますか?

自分の娘の彼氏がそういう人だったら、かなり抵抗あるね。 自分の大切なものを傷つけるのはやめてほしいという気持ちなのかな。 当事者同士の問題なんだろうけど、割り切れないね。 自分勝手だけど。 
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>めんどくさい

笑い、そうですよねえ~
スキな人ってほんと何でもそっちに持って行って、ホントめんどくさいですよね。

>特に人間としては軽蔑するわけではなく
やはり、人間性までは問わないことなのですね。

>自分の大切なものを傷つけるのはやめてほしいという気持ちなのかな
そうですね。パートナーとなる女性はやはり傷つきますからね。。

自分は、若い頃から特に風俗が好きな方では無かったです。

ただ、
「一度も、風俗に行ったコトがありません」
なんて、見え透いた嘘を書く気も有りませんし、特別に「ストイック」な男でも有りません。
念の為。
(^^;ヾ
質問には、「まとめて」回答させて頂きますね。

★「未婚」や「既婚」に関係なく、また「赤の他人」だろうが「身内の彼氏」や「親戚」だろうが、
「品位を保てない男」や「無責任な男」は嫌悪しますね。

「品位を保てない」って意味を解り易く書けば、
●「男って動物は、助平な生き物だ、風俗行って何が悪い」とばかり、広言して憚らない馬鹿
●スケベ面丸出しで、風俗店の話をしまくる馬鹿
●風俗行きを直ぐに見破られる馬鹿
などです。

「無責任」って意味では、
●病気を貰って来る
●既婚のクセに、風俗嬢に惚れてしまう
●オカシナ風俗店で「ボッタクリ」に合う
などでしょうか・・・。

つまり、風俗などは、「スマート」に「品位を保ち」、早い話が「こそこそ」遊べば何も嫌悪感など感じませんよ。
私の場合は、ネ・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>自分は、若い頃から特に風俗が好きな方では無かったです。

うんうん、それは、風俗よりは自ら口説き落とす浮気の方が好き、と解釈させていただきます(笑)

そうですね、、性に対して「ストイック」なんてつまらないと私も思います。

>「品位を保てない男」や「無責任な男」は嫌悪しますね。

これは全て、同意致します。
品位のないバカが一番ハズカシイです。
東南アジア買春ツアーで舞い上がってる、ケジメを知らないオヤジ団体とか(-_-;)

>「スマート」に「品位を保ち」、早い話が「こそこそ」遊べば何も嫌悪感など感じませんよ。

確かにそう思います。

ただ、配偶者の風俗を知ってしまった立場は、やはり心がざわめきますが。。
それも、「こそこそ」できなかった馬鹿と言えますね。

私は風俗の経験は無いです。

独身時代には興味はありましたが。
 彼女とつきあい始めてからは行く気にはなれません。当然彼女から笑顔が消えるのが分かっているからです。この笑顔を消したくないので行かないでしょう。

ただ、行く人は行けば?という感じですね。その後どうなるかは知りません。妻の立場をよりつよくしているんだなぁと。私は思っています。立場が弱いお父さんの愚痴は、悲しげです。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうごいざいます。

>彼女から笑顔が消えるのが分かっているからです。この笑顔を消したくないので行かないでしょう。

お優しい方ですね。女性としては嬉しい言葉です。

>妻の立場をよりつよくしているんだなぁと。私は思っています。立場が弱いお父さんの愚痴は、悲しげです。

それが現実ですね(笑)
つよい妻が先か、弱いお父さんが先かは分かりませんが。。