電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画をサーバーに置いて、社内LANで視聴できるようにしたり、プロジェクターで投影したりしたいので、編集後WMV形式にしました。
とりあえずAdobe Premiere CS5で作業しましたが、プレゼン会場でさっと手直しできるようにノートにPowerDirector8をインストールしておいたら、このソフトでは映像サイズを自由に決められないようで、サポートに問い合わせたら仕様との事でした。
Corel VideoStudio13もどうも設定できないようで、予め決められたビットレートとサイズから選ぶだけみたいです。
Premiereをノートに入れてもよいのですが、ノートは32bitのため非対応、またいろいろソフトを試したいのですが、動画ファイルの大きさを自由に設定できるソフトは何かないでしょうか?

A 回答 (1件)

解像度とかビットレートを自由にしたいの?



変換でいいのならXMedia Recode。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードして30秒ほどの動画をテストしてみました、いいですね、大成功です。
編集ソフトと組み合わせることで目的のことが出来そうです。

お礼日時:2011/07/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!