dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のURLの動画のように日本語字幕を自分で好きなように入れる方法を教えてください。

フリーソフトでもあればいいのですが。

また下記のURLの動画の名前の部分だけ自分たちの名前に変更することなどできるでしょうか?
http://www.youtube-nocookie.com/watch?v=WCTResKH …

アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

何か編集ソフトを使えば文字を入れることは可能ではないでしょうか?


例えば、Windowsなら最初からインストールされている「Windowsムービーメーカー」を使って編集してみるとか。

フリーのソフトもいくつかあるかと思いますが、もし何も利用したことがないのなら初めから付属で付いているソフトで試してみることをお勧めします。
簡単なことなら十分できると思うので★

頑張ってください!!
    • good
    • 3

字幕を入れるだけならムービーメーカーでできます。


その他のものではAviutlでできます。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …

>また下記のURLの動画の名前の部分だけ自分たちの名前に変更することなどできるでしょうか?
できなくはないですが、自分で作りましょう。

絵さえ用意できればAviutlやNicoVisualEffectsで作ることができます。

↓Aviutlで作ったもの

    • good
    • 1

AviUtlの拡張編集で出来ます。


フリーソフトです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!