Lhaz(x64対応版)2.1.5.1をダウンロードして
実行したところ、

『コンピューターにMSVCP100.dll がないため、プログラムを開始できません。
この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。』

と表示され、それより先に進めず インストールできませんでした。

どのように対処したらよいのでしょうか?
当方 Win7 64bit版を使用しています。

度素人にも解る、解決できる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

このソフトのダウンロードサイトにも記載がありますが

動作に必要なソフト
Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x64)
はインストールしたのでしょうか。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …

をダウンロードしてインストールしてください。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 追加説明にありましたね。 注意が足りませんでした。
ありがとうございました。
無事 インストールし、作動いたしました。

>当方 Win7 64bit版を使用しています。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …
をDLしてインストール…でしょうか。
    • 5
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。

ダウンロードして 無事解決いたしました。