アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
韓国のアーティストのCDを通販で買おうと思うのですが、どこのサイトさんで買えばいいのか迷っています。
実際に買ったことのある方は、どこで買いましたか?教えてください!
私の住んでいる地域に外資系の大きなCDショップがないので、通販しかないのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。

私も韓国アーティストが好きなので、よく利用しています。

セトネット http://www.setonet.com/
innolife http://shop.innolife.net/shop/
亞洲兄弟 http://www.toshima.ne.jp/~asiabros/

主に利用しているのは以上の通販サイト3店です。
(この中で亞洲兄弟さんは韓国だけでなく、アジア全般の商品を扱っています)
どこもCDやDVDだけに限らず、雑誌や生写真などのグッズも豊富にそろっています。
また、韓国のテレビ局に特注という形で仕入れた音楽番組のVHSビデオも販売されています。ただし韓国のテレビ局が作成しているので、日本語字幕はありませんし、注文してから届くまでに2週間~3ヶ月はかかります。
でも衛星放送のKNTVに加入すれば日本でも見られるようですが、やはり数は少ないのでこういうのは助かりますね。
march8296さんが探しているCDが見つかると言いですね♪

参考URL:http://www.setonet.com/,http://shop.innolife.net/shop/,http://www.toshima.ne.jp/~asiabros/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ないです。
グッズの量など、すごいですねぇ!日本のアーティストもこのくらいグッズ出してくれたらな~(笑)
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/06 19:44

ソウルライフレコードはいかがですか


HPでPVの視聴、DVDの予告編、韓国ラジオが聴けるコーナーがあります。
歌詞の無料翻訳もしていただけるようです。
掲載外でもけっこう面倒みてくれるところです。

参考URL:http://www.seoul4life.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな情報がありますね!無料翻訳・・・・すごいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/02 22:57

こちらはどうでしょうか。


CDに限らず韓国の色々な物を扱っています。

参考URL:http://www.onesshop.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く品揃えが豊富ですねぇ!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/11/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!