電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクのバッシュが壊れかけたので、バッシュを買い替えることになりました。
お勧めのPG向きのバッシュは何ですか?
ボクのポジションはG/F(でも高校ではGと思うから)
身長161cm
候補としてはコービー6、ズームアップテンポ5プレミアム
        ゲルバースト3、ゲルバースト3Z があります。
でもボクは前回アディダスにしたところ、足に合わなかったです。
ので皆さんの意見をお願いします。
(個人的にはコービーかアップテンポがいいなぁと思ってます)

ボクは足が遅いのでなるべく軽量なのがいいです。
(軽量化ならコービー5がいいとかはやめてください。すいません)

8/1月曜日に買いに行くので
色々ありますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

色々好みもありますし、機能性で選ぶ人、デザインで選ぶ人など様々です。

ueshimayuさんは選ぶ優先度として何を重視しますか?

一番は、カッコ良くて、履きやすいのですねよね?!笑

ズームアップテンポ5はデザインも良く、JBLで活躍している選手も愛用しています。
ただ、私的には屈曲性が悪く、ちょっとクッションがありすぎるようにも感じますが、気にならなければよい物だと思います。
コービーは壊れやすいのではないか?と感じます。

最近、ゲルバースト系がイマイチだと思っていますが、3はお店で履いた感じはとても良かったです。

ueshimayuさんが自分で履いて、気に入ったものを手にするのが一番ですし、カッコ良いものを履くとモチベーションアップにもつながりますのでしっかり考えて購入して下さい。

でも、選んでいる間って楽しいですよね?!
納得がいくバッシュに出会うことを願います☆
    • 0